友達に奨められて買ったG-SHOCK

3月 17, 2010

ロレックスとか高いのは無理だけど1000円ぐらいのボロイ腕時計はしたくない。

それなりに有名でデザインも良くて壊れないものがいいと友達に相談してたらこれに決まった。

これはG-SHOCKのGスパイクというシリーズでレーシングカーのイメージで作られてるらしい。

写真ではよくわからなかったけど本物を見るとけっこうカッコイイぞ。

奨めてくれた友達も欲しがってた。

G-SHOCKを手に入れたことで女子力ならぬ男子力がアップしたのは間違いない。

どうやらモテ男への階段を一歩上ってしまったようだ( ̄ー+ ̄)フッ

とかアホなことを考えながら財布の中を見ると5千円札が一枚のみ。

この5千円で次の給料日までどうやって生活するか考えなければならないのであった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。